『clone phoneが見つからない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『clone phoneが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

clone phoneが見つからない

2019/10/03 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

先程からデータ移行をしよいうと思いclone phoneのアプリを探しているんですが、どこにも無くて困っております。QRコードをスキャンしてもダウンロード出来ないのです。わかる方教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:22965631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/04 00:49(1年以上前)

QRコードでインストールできないときは、次のURLからOPPOの移行ツール(clone phone)をダウンロードします。

https://i.clonephone.coloros.com/download

書込番号:22965851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/04 01:03(1年以上前)

先程のURLを直接Chrome に入力してください。

書込番号:22965860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2019/10/04 13:45(1年以上前)

出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22966713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング