『端末のみ販売、量販店は来週入荷予定とのこと』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『端末のみ販売、量販店は来週入荷予定とのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

池袋にあるYの家電量販店で訊きました。
端末のみの販売もあり、楽天モバイル扱い、端末のみ販売、どちらも来週入荷予定とのことでした。

楽天のサービスとは距離を取ってるので、有難い。

書込番号:22970236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/06 00:08(1年以上前)

>sorahiro0719さん

私は9月3日に池袋の楽天モバイルサンシャイン通り店
楽天モバイル東口店
ビックカメラPC館に行って話を聞いてきましたが

8日からになりますが
楽天モバイルサンシャイン通り店ではこの機種を扱わない
楽天モバイル東口店は扱うがまだ店舗に端末が届いていないので展示できない
ビックカメラPC館ではSIMフリーとしてのモックの展示があるのと
楽天モバイルとしての扱いがある

ビックカメラPC館ではSIMフリーとしての販売価格は表示されていませんでした


楽天モバイルショップでもこの機種を扱わない店舗があるので
電話で確認してからが良いとのこと

書込番号:22970270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/06 12:28(1年以上前)

>sorahiro0719さん

それと
【Y】とか会社名(店名)文章の意味が正確に伝わらなかったり
検索の妨げになりますので無意味な省略はやめてYAMADAとしっかり書き込みましょう

書込番号:22971161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/06 13:10(1年以上前)

>sorahiro0719さん

>端末のみの販売もあり、

ジョーシンやソフマップでも扱って欲しいですねぇ。

書込番号:22971252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/07 15:25(1年以上前)

>sorahiro0719さん

新規アカウントの言うことは怪しいので
本日池袋に行ったついでにヤマダに行ってきました

まず店員が言ったことはSIMフリーでの発売は解らない
そして次はヤマダ内の楽天モバイルショップに行って聞きましたが
OPPO Reno A 128GB SIMフリーの販売予定はないとのこと

sorahiro0719←は嘘つきなので騙されないでください
もう出てくることは無いでしょうけど!

書込番号:22973628

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/10/07 16:34(1年以上前)

端末のみの販売は以下のことではないかと・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22959514/#22960251
>ここで端末のみで売ってます
>https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/0000000154/

【端末のみ販売/通信契約不要】OPPO Reno A 128GB [SIMロックフリー] [OPPO/オッポ] [楽天モバイル] [送料無料] [楽天回線 対応]
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/reno-a_device/
価格38,800円 (税込)

書込番号:22973749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/08 00:59(1年以上前)

>†うっきー†さん

>ここで端末のみで売ってます

それは知っています、私も買いましたから

sorahiro0719さんの書き込みは
>池袋にあるYの家電量販店で訊きました。
>端末のみの販売もあり、楽天モバイル扱い、端末のみ販売、どちらも来週入荷予定とのことでした。

この書き込みが嘘だと言うことです
上にも書き込みましたが、私は昨日7日に池袋のヤマダ店内の楽天モバイルショップに行って
OPPO Reno A 128GB SIMフリーを販売しないことを実際に聞いてきましたから
(端末のみと回線契約どちらも)

上にも書き込んでいますが
10月3日に確認しましたが、楽天モバイルショップでも扱う店舗と扱わない店舗があります



書込番号:22974795

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング