『au(3G)通話simの利用について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『au(3G)通話simの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信12

お気に入りに追加

標準

au(3G)通話simの利用について

2019/10/20 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルの「無料サポーター」に当選したので、
DSDV対応ということで、こちらの機種で「楽天モバイル」と「au(3G/通話のみ)」を使用したいと思っています。
色々と確認しましたが、au(3G)には対応していないようですが、やはり非対応なのでしょうか?

書込番号:22997715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/20 05:40(1年以上前)

auの3Gは使えないよ。
マイナーな方式使ってるから対応してないんだ。
SIMフリー端末で使える端末はほとんど無いよ!

書込番号:22997723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/10/20 07:24(1年以上前)

>みちみっちゃんさん
>色々と確認しましたが、au(3G)には対応していないようですが、やはり非対応なのでしょうか?

どうしても、au(3G)のCDMA2000を利用したいということでしたら、対応している機種にする以外は方法がないです。
CDMA2000に対応している機種が必要です。
本機は対応していませんので、お勧めではありませんが、g07+,g07++などを中古等で購入すれば利用可能です。
お勧めできない理由は、価格.comのクチコミとレビューをみてもらえば分かりますが。

あくまでも、どうしてもということで、記載させてもらいます。

書込番号:22997785

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/20 07:43(1年以上前)

>楽天モバイルの「無料サポーター」に当選したので、
>DSDV対応ということで、こちらの機種で「楽天モバイル」と「au(3G/通話のみ)」を使用したいと思っています。
>色々と確認しましたが、au(3G)には対応していないようですが、やはり非対応なのでしょうか?


丸出芭歌さんの言うようにau 3G通話は使えません
私の憶測ですがスレ主さんは通話はau(3G)nカケホーダイを契約していてそれを使うつもりだったのでは?

どっちにしろ楽天モバイル回線契約必須で無料サポータープログラムに申し込んでいるわけですから
そのまま楽天回線を使うつもりではなかったのでしょうか?

対象者

東京23区、名古屋市、大阪市、神戸市にお住まいの5,000名様限定
満18歳以上の方
新規お申し込み、またはMNP(携帯電話ナンバーポータビリティ)にて乗り換えいただける方

※SIMカードのみでご契約の場合は、10,000ポイントプレゼント対象外となります。
※楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)のお客様が電話番号そのままでお使いいただく場合は、他社と同様、MNPにてお乗り換えいただけます。契約解除料はご請求いたしません。


以下の条件を全て満たした楽天会員の方

無料サポータープログラム 100GB 無料プランをお申し込みし、2019年11月末日までに楽天モバイルが開通
楽天モバイルから送られる所定のアンケートに月に1度以上回答
楽天モバイルからのアンケートメールの受信にあたり『info@mobile.rakuten.co.jp』および『survey@ac.rakuten-mobile.co.jp』を受け取れるメールアドレスをご登録ください。
また、お申し込みの際に「お知らせメールを受け取る」にチェックを入れてください。メールが届かない場合は、my 楽天モバイルにて設定の変更をしてください。
メールアドレスを変更されますと「アンケートメール」が不達となる場合がございます。
開通後、毎週30秒以上の通話機能を利用
開通後、毎日データ通信を利用

書込番号:22997799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/20 12:36(1年以上前)

>みちみっちゃんさん

>au(3G)には対応していないようですが、やはり非対応なのでしょうか?

当該機種にて、試してもダメですねぇ。
auでのCDMA2000規格って徒花みたいよ。

ツーカーの経験ありますんで停波まで維持してキャリアでの救済措置がどういうのが出て来るのか一興にて維持してます。

>楽天モバイルの「無料サポーター」に当選したので、

ここ大阪では、中央区ないし北区などではMNOでの楽天モバイル@LTEは微妙です。
楽天のポイントが、4万あるなら楽天カードの支払いにポイント充当にて無料で購入できます。

書込番号:22998267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/20 12:59(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

何回も指摘してますが、ポイントを全額充当させることは、ヨッシーセブンだ!さんにとっては実質無料かもしれませんが、一般の人にとっては無料ではありません。

楽天のポイントが4万あるなら、対価としてその分楽天で買い物をして得られたポイントです。

尚まだ答えて貰ってませんが、会社へ請求を付け替えることで得たポイントの話なら、そもそもここで書き込む話ではありません。

書込番号:22998301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/20 13:05(1年以上前)

ヨッシーセブンだ!さんは、モモちゃんをさがせ!さんのことを関係ない書き込みのことで何回か批判してますが、ご自分も同じことをしているのが分からないのでしょうか?

書込番号:22998310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/20 13:13(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
>楽天モバイルの「無料サポーター」に当選したので、
レビューは?
sov45半額で購入したんだよね?
こっちもレビューお願いしまーす!

書込番号:22998320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/20 13:24(1年以上前)

>丸出芭歌さん

>レビューは?

洗濯機だけでお腹いっぱいです。

アナタも、レビューをお願いします。

書込番号:22998331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/20 13:32(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
なーんだ!
当たっもいねーし、半額でも買えてないんだ!
レビュー楽しみにしてたのに!
残念…
いつも、自慢してるのは妄想だけなんだね?

お大事に

書込番号:22998347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/10/20 15:34(1年以上前)

>みちみっちゃんさん
CDMA2000で使うならgoo g07+,g07++か技適通過したUMIDIGI使うしか無いですね

Zenfone3 DX ZS570KLではau 3G SIMは使えない(非VoLTE 4G SIMは使える)ので注意

書込番号:22998540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネロ86tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/21 18:01(1年以上前)

ユミデジF1使ってますがau3GのSIMをマイクロSIMからナノSIMサイズにカットしてドコモとデュアルSIMで使用しています、
CPUはメディアティックP60でアンツツ14000位ですからau3G使いたいなら今ならコレですね。

書込番号:23000291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネロ86tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/21 18:04(1年以上前)

すいません、アンツツ14万点の間違いでした。

書込番号:23000298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング