『アラームってないの?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『アラームってないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームってないの?

2019/10/20 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:20件

時計→アラームで、アラームはありませんって出るんですけど、アラーム機能は本当にないんですか?
目覚ましにも使えず不便なんですけど。。

書込番号:22997913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/10/20 09:27(1年以上前)

右上の「+」をタップして、追加出来ませんか?

書込番号:22997949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/10/20 09:30(1年以上前)

使えばわかるとは思いますが、分からない場合は、
ColorOS 6.0 ユーザーガイド
https://oppo-jp.custhelp.com/
P116を見ればよいかと。

書込番号:22997955

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4 BMW and more 

2019/10/20 10:07(1年以上前)

その「アラームはありません」は「設定されているアラームはありません」という意味ではないかと。

書込番号:22998003

ナイスクチコミ!21


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/20 10:10(1年以上前)

>アラームはありませんって出るんですけど、アラーム機能は本当にないんですか?

アラーム機能が無いことは無いでしょう。
「ありません」とは「設定されているアラームはありません」の意味かと。

書込番号:22998006

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/20 10:14(1年以上前)

BMW and moreさん

全くもってかぶってしまいましたね。

書込番号:22998018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4 BMW and more 

2019/10/20 10:21(1年以上前)

>1985bkoさん

非同期書き込みなのでしかたないですね(笑)

書込番号:22998037

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2019/10/20 19:46(1年以上前)

皆様早速教えていただきありがとうごさいました。
+なんで気が付かなかったんだろう。

書込番号:22998902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


~Lena~さん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/22 10:14(1年以上前)

機種不明

アラーム機能はありますよ!

書込番号:23001533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング