『楽天モバイルSIM契約必須キャンペーンはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイルSIM契約必須キャンペーンはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

楽天モバイルのUN-LIMITに申し込もうと思っているのですがこのままSIMだけ申し込むか、せっかくだからSIM契約必須の安売りキャンペーンを狙うか悩み中です

そこで楽天モバイル(楽天市場店と実店舗も含めて)から128GBモデルの安売りはあると思われますか?

また過去に楽天モバイル(楽天市場店と実店舗も含めて)からの128GBモデルの最安値もご存知なら合わせておしえてもらえると助かります

ちなみに64GBモデルは使用中で、64GBモデルが楽天回線の対象外だったとしても、所在地がもともとエリア外なので新規契約してIP電話が使えれば、無料キャンペーン中は現在使用しているSIMの契約は継続するので問題ありません

書込番号:23270370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13951件Goodアンサー獲得:2926件

2020/03/07 14:20(1年以上前)

>ぬへさん

SIM契約必須キャンペーンはあるかもしれませんが、大幅値引きで1年間無料にはならないと思います。
それでは楽天の出費が大きすぎるでしょう。

書込番号:23270761

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/03/07 14:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

>あさとちんさん
コメントありがとうございます

そうですよね
春の新生活応援 スマホ大特価キャンペーンが予定よりも早く終了したぐらいですから、私もそんな気はしてるのですが、もしかしたら事前情報などを知ってる人もいるかもと思い質問してみました
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/

書込番号:23270785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/03/08 15:07(1年以上前)

楽天クーポンの期限があったので、さきほどSIMのみ購入しました
購入完了画面で、明日まで使える2,000円以上で1,000円引きのクーポンが発行されたので、なにか購入予定のある方は別々に購入したほうがお得です

とりあえず質問は解決済みにさせていただきます

書込番号:23272863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/03/15 13:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入サポートキャンペーンが追加されたようです
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/campaign/?scid=su_11832#campaign-rule3

またTwitter公式アカウントによると、製品とSIMの購入タイミングが同時でなくても対象となるようです
https://twitter.com/Rakuten_Mobile/status/1238303759576510464?s=19

値引きなら即購入してましたが6か月限定の楽天ポイントでの還元だったので、しばらく様子をみようと思います

また前回クポーンとポイントを使用してSIMのみ購入しましたが、正式契約後に改めて事務手数料として請求されるようで、楽天市場で使用したクーポンとポイントが今後どうなるのかは不明です

書込番号:23285930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング