『ワイモバイルSiM設定できない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『ワイモバイルSiM設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルSiM設定できない

2020/07/19 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

楽天版です。
ワイモバイルのSIMを乗り換えで契約しましたが、設定が上手く出来ません。
APNもちゃんと入力出来てると思います。
わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23543675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/07/19 07:27(1年以上前)

機種不明

APN設定したスクショです

書込番号:23543678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/19 07:43(1年以上前)

>エアァプレインさん
見えてる部分については問題なさそうに思います。
見えてないAPNタイプなどは分かりません。
また、スペースなどが前後に入っていて気付かない場合もあります。
カーソル動かしてスペースがないかなど確認してみて下さい。

書込番号:23543697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2020/07/19 08:43(1年以上前)

再起動とか

書込番号:23543783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/07/19 08:56(1年以上前)

>エアァプレインさん
モバイル通信オフになってるとか?

むむまっふぁさんのご指摘の再起動は高確率で有効な気がします。

書込番号:23543801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/07/19 09:10(1年以上前)

APNプロトコルをIPv4/IPv6に変えてみてください

書込番号:23543826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tmurさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/19 09:38(1年以上前)

ワイモバイル版iPhone専用のSIM(n141)をお使いでは?
https://www.scanty-hankouki.com/entry/ymobile-n141

書込番号:23543872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 09:49(1年以上前)

>エアァプレインさん

APNの設定が一部しか見えていません。
添付している画像より下にもまだ設定項目があります。
スクロールさせて、画像を添付しておくとよいです。

MNCが20になっていないとか。

書込番号:23543898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/19 10:18(1年以上前)

機種不明
当機種

みなさん、ありがとうございます。
全部試しましたがまだ出来ません。
先程のスクショは上だけでした。
これが設定画面の下の方のスクショです。
引き続きアドバイスありましたら宜しくお願いします。

書込番号:23543964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/07/19 10:31(1年以上前)

>エアァプレインさん
スミマセン。
完璧やと思います

書込番号:23543985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2020/07/19 10:40(1年以上前)

>エアァプレインさん
mvnoタイプ←SPN
mvno値←Y!mobile

上記が漏れてます

APNタイプに"ia"を追加して下さい

書込番号:23543997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/07/19 10:44(1年以上前)

私はワイモバイルSIMをメイン
楽天SIMをサブに両方入れてます。
ワイモバイルSIMは絶対に使えます。
ワイモバイルショップで聞いてみては?

書込番号:23543999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/07/19 11:01(1年以上前)

APNタイプ ,

書込番号:23544029

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 11:14(1年以上前)

>エアァプレインさん
APNタイプが、「,」(カンマ)ではなく、「.」(ピリオド)が含まれています。

「default,mms,supl『.』hipri」になっています。
『』で囲んだところ。

書込番号:23544057

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/07/19 11:27(1年以上前)

できました!
指摘してもらった通り、カンマとピリオドの入力間違えでした。
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23544089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング