『OPPO Reno5 A音消し』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『OPPO Reno5 A音消し』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPO Reno5 A音消し

2022/02/23 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

OPPO Reno5 Aを3日前に使い始めました。
ツイターのいいねボタンを押した時のシュポと音と
返信ボタンを押した時のシャッター音みたい音を消すことはできますか?
宜しくお願いいたします

書込番号:24616107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/23 18:57(1年以上前)

>大河玄さん
Twitter側の設定で消せますよ
タイムラインで右にスワイプ→設定とプライバシー
→アクセシビリティ、表示、言語→表示
→サウンドの効果音をオフ

これで完了です

書込番号:24616607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/23 19:03(1年以上前)

近江今津さん。設定できました。
ありがとございました。

書込番号:24616620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大河玄さん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/23 19:58(1年以上前)

>近江今津さん
ありがとございました。設定できました。
ここのシステムがよくわからないで二重の
返信ですみません。

書込番号:24616712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング