『楽天モバイル版OPPORenoAでワイモバイルsimのAPN設定出来ない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイル版OPPORenoAでワイモバイルsimのAPN設定出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 moncheri*さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明
機種不明

【質問内容】
現在楽天モバイル版OPPORenoAを楽天モバイル、povo2.0の2枚simで運用しています

今回楽天simをワイモバイルsimに変更するにあたりAPN設定を何度も試みたのですがなぜか設定できません‥
楽天モバイル版でワイモバイルsimは使えないのでしょうか?どなたかご教授いただけましたら幸いです

書込番号:25066675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/12/24 12:30(1年以上前)

>moncheri*さん
APN登録完了したら再起動が必要です

なおiPv4→iPv4/iPv6です

書込番号:25066685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/12/24 12:42(1年以上前)

あとMNPしたなら切り替え作業が必要です

書込番号:25066699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moncheri*さん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/24 13:56(1年以上前)

早々にありがとうございます

調べながらしていたのですが、sim入れ替え→APN設定→再起動で切り替わるものだと思っていました

開通手続きが初歩的過ぎて載ってなかっただけなのでしょうか‥申し訳ありません

切り替えの電話後、simを入れるとAPN設定なしで自動で無事繋がりました。半日困っていたのですごく助かりました。この度はありがとうございました!!



書込番号:25066787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング