『グリッドサイズ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『グリッドサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グリッドサイズ

2024/08/22 03:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:45件

中古で購入予定なのですが、事前に調べたのですが不明だったので質問させてください.。
この機種はグリッドサイズ(横4列→横5列 )は変更できますか?

書込番号:25860278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/08/22 06:56(1年以上前)

>十勝のぶたどんさん

Yahooで「OPPO Reno A 128GB ホーム カスタマイズ」で検索しました。

OPPO Reno Aのホーム画面(待受画面)のレイアウトを変更する方法
https://www.sapplife.net/archives/oppo-reno-a-home-screen-layout-change.html

設定→待受画面&ロック画面マガジン→待受画面レイアウト→5x6

書込番号:25860345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/22 08:45(1年以上前)

>十勝のぶたどんさん
Android9止まりだったと思われます

ご注意下さい

書込番号:25860405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/08/22 12:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
返信のご回答ありがとうございます。

僕の調べ方が不足していたみたいです。
これで購入する決心がつきました。
ありがとうございます。

書込番号:25860705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング