『sense2のケースは使えますか。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『sense2のケースは使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sense2のケースは使えますか。

2019/12/06 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:1382件

aquos sense2のアマゾンで買ったtpuケースはsense3で使えますでしょうか。
サイズはほぼ一緒のようなのですが。

書込番号:23091103

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/12/06 18:52(1年以上前)

無理にはめればはまるかもしれないけど
まあやめたほうがいいと思いますが
カメラ部分の穴が確実に違うし

書込番号:23091189

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1382件

2019/12/06 18:58(1年以上前)

>こるでりあさん
そうでした、うっかりしてました。
裏面が全然違います。

書込番号:23091195

ナイスクチコミ!11


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2019/12/06 19:45(1年以上前)

裏面のカメラライトが隠れてしまいます
あと電源・ボリュームの位置が違います

書込番号:23091265

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/23 13:33(1年以上前)

性能がほぼ似たようなAQUOS SENSE3にするかiPhone SE2(2020)にするか悩んでる者です。
この質問してくれてありがとうございます。
やっぱスマホケース着せ替えを思えばiPhoneしかないですかね…(SE2は6/7/8のケースが使える)
せめてAQUOS SENSE2のが共通なら…と思いましたが残念です。
SHARPも考えて作ってくれればいいのにー!!

書込番号:23617222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング