『goo simsellerにてocn mobile one スマホセット申込』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『goo simsellerにてocn mobile one スマホセット申込』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

goo simsellerにてocn mobile one スマホセット申込

2019/12/11 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、いろいろ検討してuq mobileからmnpで申し込みましたが、平日3日たっても、なんの音沙汰もありません、my page見ると 手続き中から変わりません。
どなたか、こちらで買われた方 どのくらいで着くのか教えてほしいのです。

書込番号:23101053

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/11 17:13(1年以上前)

goosimsellerはどんなに早くても届くまで4日かかります
※現状OCNマイページが手続き中だったら審査が終わってないことになりますので
もう少しかかりますが特に混んでなければおそらく手続き中が消えて概ね1日程度で出荷されるかな

注文後音信不通になっていきなり出荷メールですので
3日何も連絡がこないのは普通ですし
混んでるときは時間がかかります

ちゃんと出荷されますので気長にお待ちください

書込番号:23101087

Goodアンサーナイスクチコミ!12


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/12/11 17:28(1年以上前)

当方の場合は9日かかりましたよ
SIM開通したかどうかはOCNのページで
わかると思うのですが

書込番号:23101123

Goodアンサーナイスクチコミ!10


YYやんさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/11 20:04(1年以上前)

私は、注文から6日目に発送メールが届き、その次の日届きました。

書込番号:23101451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/15 19:28(1年以上前)

皆様、お騒がせしました、受付しましたメールから数えて、5日目にsimと本体届きました。

書込番号:23109113

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング