『ワイモバイルSIMカード(nanosim)は使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルSIMカード(nanosim)は使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 onetarouさん
クチコミ投稿数:1件

初歩的な質問で大変恐縮なのですが、どなたかご教示いただけますでしょうか。

現在ワイモバイルのSIMカード(nanosim)を契約しています。(端末はsh-m05を使用中)
こちらのsense3で、現在のSIMカードは使用可能でしょうか?
何か条件や、他に良き案などございましたら、詳細教えていただけたら幸いです。

※現在使用中の端末が画面割れてしまった為、端末のみの購入で対応しようと考えております。

書込番号:23158542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/10 09:03(1年以上前)

>onetarouさん

こちらに説明がありますが、ショップでSIMの交換が必要なようです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

書込番号:23158766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/10 10:03(1年以上前)

スレ主さん
Y!mobileのn101のSIMカードなら入れ換えだけで、問題なく使えるよ。

イミフなスレあるけど、SoftBankだからY!mobileとは関係ないからね!

書込番号:23158869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/10 11:28(1年以上前)

>onetarouさん
>丸出芭歌さん

すみません。Y!モバイルでしたね。
大変失礼いたしました。

書込番号:23159013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/10 13:20(1年以上前)

>onetarouさん
AQUOS sense3 SIMフリー は、UQモバイルの販売端末で、
家電量販店などで購入出来るのは、AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー です。
ですが、SH-M12には、ワイモバイルのAPNがデフォルトで入っていませんでした。

ワイモバイルショップでは、Android One S7(AQUOS sense3のandroid10版)で
12/19から販売されているようですのでワイモバイルショップで機種変更の相談をされてはどうでしょう?

書込番号:23159235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/10 13:28(1年以上前)

>onetarouさん
android one S7のスペックをチェックしてみたら、ROM 32GB/RAM 3GBでした。
SH-M12を購入して、APNを追加した方が良いかもしれません。

書込番号:23159248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング