『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2019年12月 1日 発売

Cuble NA-VG1400L

  • 最適な洗剤量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と、外出先からスマホで操作できる「スマホで洗濯」を備えた、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • コートや帽子などなかなか水洗いできないアイテムを「ナノイー X」で除菌・消臭できる。オリジナル洗濯行程を複数登録できる「わが家流」コース付き。
  • 洗剤の力を引き出して繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄W」に加え、温水の洗浄力と泡の浸透力で黄ばみや臭いの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1400L の後に発売された製品Cuble NA-VG1400LとCuble NA-VG1500Lを比較する

Cuble NA-VG1500L

Cuble NA-VG1500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1400Lのオークション

Cuble NA-VG1400Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーステンレス] 発売日:2019年12月 1日

  • Cuble NA-VG1400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1400Lのオークション
RSS


「Cuble NA-VG1400L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1400Lを新規書き込みCuble NA-VG1400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2020/07/15 19:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1400L

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を検討中です。

インテリア的にホワイトが希望なので、2400シリーズは考えていません、
1400シリーズでは、タッチパネルのみが違うので合っていますか?

タッチパネルにこだわりは無いので、この商品を購入しようか、秋の新製品を待とうか悩んでいます。
店頭のPanasonicの販売員曰く、秋の新製品にはホワイトがあるとの事。(保証は無いですが)
でも、初めは当然ながらかなり高くなりますよね。

現在の洗濯機がいつ壊れてもおかしくない状態なので、新製品が多少安くなるまで持つかどうか分かりません。

見た目だけですが、この商品でしか考えていません。ただ、乾燥5キロと言うのが引っかかっています。
現在のドラム式は乾燥6キロなので。

秋の新製品は、何処が新しくなっていると思いますか?ちなみに、ヒートポンプ式にはならないと言っていました。

我が家は場所的に右開きしか置けず、それの在庫もほぼ無いのでかなり悩んでいます。

何を聞きたいのか分からなくなってきましたが、4人家族ですが5キロの乾燥でも使い勝手がいいとか、アドバイスがあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:23536344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/15 20:19(1年以上前)

>保育ママさん
今は乾燥6キロフルで使用してますか?基準はそれだけでは無いですか?
二回に分ける必要が出てくると、、とっても面倒だと思うかどうかです。
各家庭で洗濯量は違いますから、何とも言いにくいかと。

書込番号:23536436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/15 20:29(1年以上前)

お返事有難うございます。

タオルや下着類、子どもの体操服等は毎日フル乾燥で夜中のうちに終わるようにしていますが、制服のブラウスや普段着は朝に回して干しています。

乾燥容量が増えても、普段着や制服のブラウス等は乾燥しないとは思うのですが、この機種ではなく、ヒートポンプ式の乾燥なら全て乾燥まで出来るのでしょうか?

そうなると又悩んでしまいますが、他に見た目的に欲しいと思える洗濯機がないので悩んでいます。

ちなみに、Panasonicの現在の最新機種はホワイトが無いですが、そのような傾向なんですかね?

書込番号:23536464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/15 20:48(1年以上前)

>保育ママさん
ヒートポンプでも乾燥注意のものはやめた方が良いと思います。
普段着で多少気にならない部屋着ならば良いでしょうけど。

NA-VX900AなどのVXシリーズは駄目なんですか?
普通にホワイトはありますし2400が白が無いのが特殊だと思いますが。

書込番号:23536504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/15 22:43(1年以上前)

>保育ママさん

洗濯機は、デザインで選ぶものではなく、機能で選ぶものですよ。
良くお考えになったほうがよろしいかと思います。

書込番号:23536782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/07/16 12:12(1年以上前)

やはり、ヒートポンプでも乾燥ダメなものはダメですよね。

となると、やはりこの製品がいいと思うので、新機種が出るまで少し待とうと思います。

有難うございました。

書込番号:23537612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/07/16 12:19(1年以上前)

>チルパワーさん

仰っていることはご最もなんですが、私はインテリアに対する拘りがすごくあるので、やはり見た目は外せません。
車好きな男性と同じようなものですかね?

インテリアに合った、好きな物に囲まれて生活したいと思っているので、洗濯の手間が増えても乾燥5キロで諦めようかとも思いましたが、次の新製品が出るのを待ってみようとも思います。
有難うございました。

書込番号:23537626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥まで終了後 2 2020/07/24 13:20:45
悩んでいます 6 2020/07/16 12:19:27
洗濯後のドアからの水垂れ 4 2020/07/06 15:46:46
冬場の乾燥性能について。 4 2020/06/16 12:48:49
乾燥機能について 10 2020/04/09 15:28:43
底の構造について 諦めきれません 5 2020/01/14 15:27:58
24万円でした。 0 2019/12/07 20:39:50

「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1400L
パナソニック

Cuble NA-VG1400L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

Cuble NA-VG1400Lをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング