DX160 [32GB]
- オンセル静電容量方式タッチパネルを搭載し、5型フルHD全面ディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。
- DACチップにはCirrus Logic社製「CS43198QFN」をデュアルで搭載。
- 1.5時間で充電が完了し、最大13時間の稼働が可能。
DX160 [32GB]iBasso Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月11日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX160 [32GB]
iPhoneの音をこのDAPのUSB DAC MODEで使いたいのですが、どのような機材などを揃えたらいいですか?
書込番号:22998674
3点
アッブル純正CCKとそのDAPのUSB DACモードに接続出来るUSBケーブルでデジタル接続もハイレゾ出力も出来ると思いますよ。
書込番号:22998768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとうございます。
Bluetoothだと音飛びが激しかったので悩んでいました。
参考にさせてもらいます。
書込番号:22998772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問なのですが、その純正cckというのは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B016ZHEDI6/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_2CcRDbRRVPAK3
のことですか?
書込番号:22998779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです。ライトニング端子のアッブル純正CCK+USBケーブルで写真の様にUSB DACとデジタルしてDSDネイティブ再生、ハイレゾ再生出来る事は良く知られています。
C端子のiPhoneで有れば、C端子のアッブル純正CCKが有ればそれを利用した方が良いと思います。
書込番号:22998798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「iBasso Audio > DX160 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/09 9:59:50 | |
| 2 | 2020/05/28 1:36:42 | |
| 2 | 2020/05/15 14:26:02 | |
| 4 | 2020/05/09 1:47:04 | |
| 2 | 2020/05/01 14:04:10 | |
| 3 | 2020/04/07 18:30:59 | |
| 2 | 2020/03/30 12:27:39 | |
| 5 | 2020/03/01 18:53:11 | |
| 0 | 2020/01/07 22:19:28 | |
| 2 | 2019/12/27 14:44:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








