DX160 [32GB]
- オンセル静電容量方式タッチパネルを搭載し、5型フルHD全面ディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。
- DACチップにはCirrus Logic社製「CS43198QFN」をデュアルで搭載。
- 1.5時間で充電が完了し、最大13時間の稼働が可能。
DX160 [32GB]iBasso Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月11日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX160 [32GB]
液晶ディスプレイの交換は発表してはや4ヶ月、価格情報も停止したまま。並行品なら買えるのかも知れませんが、不調時のサポートなどを考えると小売店で購入したいところです。
事情に詳しい方がいれば今後の見通しを教えてください。
書込番号:23384822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
年始に販売を一旦終了
http://musinltd.com/News/83.html
今は販売を終了しました(生産完了)になってますね。
https://www.biccamera.com/bc/category/001/140/005/?entr_nm=iBasso%81%40Audio%81%40%83A%83C%83o%83b%83%5C%83I%81%5B%83f%83B%83I
書込番号:23385050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確か、何処かの記事で2020バージョンが早ければ5月にも販売開始って書いてあったような…
書込番号:23386269
0点
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200425-00103986-phileweb-sci
あ、ここだ。
この記事だと5月中って書いてあるね。
書込番号:23386276
![]()
1点
記事を見ました。
>違いは3点。バッファチップを新たにしたとのことで、より高速な信号変換の実現と音質向上を図っている。なお連続再生は最大12時間となる。次に、3.5mmジャックの規格をCTIAに変更しており、これにより3.5mm4極プラグを使用した際に音声出力が正しく再生されないという事象に対応、正常な音声出力が可能となる。
>もう一つの違いはディスプレイで、JDI製の1080p全面液晶を採用。応答速度や画素数は従来機種と同様、比較すると若干発色が異なっているとのこと。
ディスプレイの質が落ちるかもといった懸念はこれまでチラホラ見かけましたが、一度選曲してしまえばポケットに突っ込んでしまうので差し引きプラスの方が多そうですね。
皆様回答ありがとうございました。
書込番号:23391177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iBasso Audio > DX160 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/09 9:59:50 | |
| 2 | 2020/05/28 1:36:42 | |
| 2 | 2020/05/15 14:26:02 | |
| 4 | 2020/05/09 1:47:04 | |
| 2 | 2020/05/01 14:04:10 | |
| 3 | 2020/04/07 18:30:59 | |
| 2 | 2020/03/30 12:27:39 | |
| 5 | 2020/03/01 18:53:11 | |
| 0 | 2020/01/07 22:19:28 | |
| 2 | 2019/12/27 14:44:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







