『すぐバグる。この値段でも高過ぎると思う』のクチコミ掲示板

Android One S6 ワイモバイル

デュアルレンズカメラを搭載した、約5.84型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3050mAh Android One S6 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すぐバグる。この値段でも高過ぎると思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S6 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S6 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S6 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐバグる。この値段でも高過ぎると思う

2021/04/23 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S6 ワイモバイル

スレ主 dasitamagoさん
クチコミ投稿数:1件

とにかく不具合が多い。全データ失うはめになった。絶対におすすめしない最低の機種。京セラは他の機種も不具合多いみたいだけど直す気がないのか。これ売っていいんですかね?知ってて売ってるY!mobileもY!mobile。
今からこの機種検討する人は、安いからって絶対に買わないほうがいい。何かあっても失ったものはかえってきません。

書込番号:24097114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/23 18:13(1年以上前)

これはですね、グーグルのスマホというものが
もともと不完全なるものだから、なんです。
グーグルは、まあ電通みたいなもんです。

アップルはパソコンメーカーです。
餅は餅屋ということです。

ヴィトンは鞄屋
エルメスは馬具屋
フェラーリは車屋
グーグルは広告屋です?

書込番号:24097160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/23 18:20(1年以上前)

>Blinding Lightsさん
適当なこと言わないでくれ
>dasitamagoさん
それは京セラは悪くないと思います

書込番号:24097170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/23 18:21(1年以上前)

>dasitamagoさん
この機種はだいぶ評判の悪い機種のようですね。

次はもう少し評判の良い機種(メーカー)を選ぶように、この価格.com等で調べてから決めましょう。

書込番号:24097172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/23 20:35(1年以上前)

京セラは、控えめに言ってタフネスのイメージしかないですね。

書込番号:24097359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/23 21:02(1年以上前)

京セラは携帯の評判はいいですが、スマホはいまいちです。

タフネススマホも品質の悪さが目立っています。
https://review.kakaku.com/review/M0000000682/#tab

書込番号:24097408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/04/23 21:17(1年以上前)

タフネススマホは撤退したカシオから譲ってもらったものですが、惰性で出してるようにしか見えません。

京セラは唯一買ったことのない=買いたくないメーカーです。

書込番号:24097437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Android One S6 ワイモバイル
京セラ

Android One S6 ワイモバイル

発売日:2019年12月19日

Android One S6 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング