『Android12リリース』のクチコミ掲示板

Android One S6 ワイモバイル

デュアルレンズカメラを搭載した、約5.84型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3050mAh Android One S6 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S6 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S6 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S6 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Android12リリース

2022/05/19 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S6 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27343件 Android One S6 ワイモバイルのオーナーAndroid One S6 ワイモバイルの満足度4

発売から24ケ月までOSバージョンアップの決まり事(Y!mobile独自ではあるが、、)を破ってリリース

https://www.ymobile.jp/info/support/2022/22051801.html

白ロムが安いがS8持ってるから買うのは今さらかな

書込番号:24753087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27343件 Android One S6 ワイモバイルのオーナーAndroid One S6 ワイモバイルの満足度4

2022/05/24 18:19(1年以上前)

結果的に白ロム購入しました

レビュー投稿したいと思います

書込番号:24760628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件 Android One S6 ワイモバイルのオーナーAndroid One S6 ワイモバイルの満足度4

2022/08/04 09:24(1年以上前)

Android12化は良かったが

月々のセキュリティパッチが2022.5.1バージョンから停止中

無理矢理Android12にバージョンアップした弊害か

書込番号:24862652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件 Android One S6 ワイモバイルのオーナーAndroid One S6 ワイモバイルの満足度4

2023/12/10 06:02(1年以上前)

最終的に2022.12までセキュリティアップデートが降って来ました

2023.4月のセキュリティアップデートが重要なので多少不安です

書込番号:25539851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S6 ワイモバイル
京セラ

Android One S6 ワイモバイル

発売日:2019年12月19日

Android One S6 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング