『この機種に簡易留守録はついていますか』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種に簡易留守録はついていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種に簡易留守録はついていますか

2019/10/26 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

スレ主 tyocyaさん
クチコミ投稿数:4件

この機種に簡易留守録はついていますか。
留守番電話サービスの場合、通話料金がかかるので、
簡易留守録がついているとよいのですが。

書込番号:23010269

ナイスクチコミ!12


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/26 17:43(1年以上前)



https://www.ymobile.jp/app/manual/xperia8/pc/05-03.html#action_05-03-17

[2]画面に 伝言メモが確認できるため、 設定可能では。

詳細は購入された方が回答されることを祈って・・

書込番号:23010293

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/10/26 18:07(1年以上前)

伝言メモの説明は別にあります。
https://www.ymobile.jp/app/manual/xperia8/pc/05-01.html#action_05-01-09

書込番号:23010337

ナイスクチコミ!18


スレ主 tyocyaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/28 12:20(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。
最近、簡易留守録付きのスマホの種類が少なくなってきたので、
この機能がついていると助かります。

書込番号:23013752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/21 12:33(1年以上前)

【至急】全く同様の質問です。

回答者の方のリンクを見ても、本体の留守電メモ機能が、見つからなかったのですが、
ymobile 版の Xperia 8 には、本当に本体に留守メモ機能はついておりますか ?

✱他社(au など)とは、それぞれ機能が異なるとの事ので、
他社のXperia 8についてではなく、ymobile 版のXperia 8 の本体留守メモの
回答をお願い致します✱

書込番号:23919099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/01/21 13:51(1年以上前)

>コギもふさんさん
>ありりん00615さん

横から失礼します。本機種は持っていませんが、リンク先から見つけましたので。
https://www.ymobile.jp/app/manual/xperia8/pc/05-01.html#action_05-01-09
@一番上までスクロール
A電話/電話帳を選択
B電話をかける/受けるを選択
C伝言メモW利用するを選択
で説明画面が表示されます。

実機がないので検証できませんが、これで大丈夫ですか?

書込番号:23919211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/01/21 13:56(1年以上前)

>C伝言メモW利用するを選択 を
→C伝言メモを利用するを選択 に訂正

書込番号:23919218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/01/21 20:00(1年以上前)

ワイモバイルのオンラインマニュアルの内容が変更されたようです。今は下記で確認できます。
https://www.ymobile.jp/app/manual/xperia8/sp/06-05.html
https://www.ymobile.jp/app/manual/xperia8/pc/06-01.html#action_06-01-09

書込番号:23919677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/23 18:34(1年以上前)

おふかたとも、ご回答ありがとうございます。

伝言メモ機能、本体にあって良かったです。
ガラケーから、ずっとあった基本的なよく使う機能なのに、
非常に分かり難いところに記載がありますね。 汗

大変助かりました。

書込番号:23923182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング