『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルレンズキットのオークション

EOS M200 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルレンズキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M200 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2021/06/21 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:92件

【ショップ名】
池袋総本店
【価格】
税込96,250円を交渉にて、税込79,800円
本体価格5%で入れる有償の5年保証に加入し
保証料3,990円をプラスした83,790円で購入出来ました。
凡そ2万円ほど安く購入できたのと、標準ズームレンズと単焦点レンズが欲しかったので良かったと思います。
店員さんの感じも良く嫌な顔せず価格交渉、商品説明やこちらの質問に丁寧に対応して頂けたので即決しました。
【確認日時】
2021/06/20 19:30頃 ホワイトの在庫が2個
本日購入しているので、こちらのセットは池袋総本店だとあと1個かと思います。
また2021/06/21までの価格になるのでご注意下さい。

書込番号:24199939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/06/21 22:14(1年以上前)

おめでとう!
これから楽しいカメラライフを!

書込番号:24200182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2021/06/21 22:54(1年以上前)

かしさん♪さん

購入おめでとうございます。
このカメラ、写りがいいから、のんびり楽しみください。
小さくてどこにでも連れていきやすいのがいいですね。
パンケーキ単焦点のボケ味をお楽しみください。

書込番号:24200260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2021/06/22 09:10(1年以上前)

>発射3秒前さん
ありがとうございます!
色々勉強しつつ撮りたいと思います!

書込番号:24200718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2021/06/22 09:11(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとございます!
久しぶりのミラーレス・単焦点レンズなのでボケ味をしっかり楽しみたいとおまいます。

書込番号:24200721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ダブルレンズキット
CANON

EOS M200 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

EOS M200 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング