『Wifiの固定IPアドレス設定』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wifiの固定IPアドレス設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

Wifiの固定IPアドレス設定

2019/11/19 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:254件

本日届いたので早速Wifiに繋ごうと思い、設定してますが何回やっても入力した内容が保存されません…
保存ボタン無いし…
他のスマホでテザリングしてアップデートしてもダメでした…
明らかに不具合です。メーカーには言うつもりです。
DHCPで繋ぐしか無いのか…

書込番号:23057594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/19 22:20(1年以上前)

>バラクーダさん
固定で出来ましたよ。
私はWi-Fi接続後、
1、静的に変更
2、IPアドレスの第四オクテットのみを変更
で問題なかったです。(簡単にネット検索のみして動作確認はしたつもりです。)
保存は無いですが入力した内容は覚えてました。
Wi-Fiをオフにして、再度オンにしましたが設定は覚えていました。

もし端末側不具合で出来ない場合でもルータ側でMACアドレスから指定IPに出来ませんかね?
苦肉の策ですが…

書込番号:23057863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/19 22:26(1年以上前)

>バラクーダさん
試しに第三オクテットを変更したらちゃんとネット接続出来なくなったので、静的の設定は効いてますね。

書込番号:23057883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:254件

2019/11/20 06:14(1年以上前)

すみません…解決しました。
全ての項目を入力したら保存されました…
(DNS2の項目には8.8.8.8)
普通入れなくても大丈夫なんですけどね^^;
ありがとうございました。

書込番号:23058251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング