『OCNモバイルONEのERROR402が消えた?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEのERROR402が消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信7

お気に入りに追加

標準

OCNモバイルONEのERROR402が消えた?

2020/03/07 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

OCNモバイルONEでERROR402が消えました。11月に新料金プランで別の端末を契約していますので現在契約中なのですが今回の申し込みは後日キャンセルされるのですかね?

これまではERROR402が出て申し込みできなかったのですが…
それともブラックリストから外されたのですかね?

書込番号:23271689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/03/07 23:13(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん

過去の事例について。現在も情報交換行われています。

goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて

2020/01/31
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23201709
>これまで自分もブラックリスト入りしてたのですが、今日試したら402が出ず、SIM支払い申し込み完了まで通りました。

2020/02/01
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23203276
>OCN MYページにログインしようとするとシステムエラーになります。

2020/02/01
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23203505
>無事キャンセルメール受領しました(笑)


引っ越しなどをして、同姓同名の別人扱いになる場合は問題ありませんが、引っ越しをしていない場合は、後日お断りのメールが届くかもしれません・・・・・

発送案内のメールが来るまで待たれると良いと思います。

書込番号:23271774

ナイスクチコミ!20


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2020/03/08 19:01(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
†うっきー†さん記載のスレッドで投稿している者ですが、申込み時のメールアドレスや電話番号、クレカを別の物にすると、402回避できます。
それでも後日お断りの連絡が来ました。
発送の連絡があるまで確定はしません。

書込番号:23273337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:371件

2020/03/12 19:26(1年以上前)

本日商品発送されました。郵送で契約の書類が送られてきましたのでキャンセル相手にも送って来るのかな?と思っていましたが、契約の内容が厳しくなり半ば諦めていたので良かったです。simを利用してモバイルデータ通信していたのがよかったのどうかわかりませんが

書込番号:23280522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/03/12 19:50(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
>本日商品発送されました。

今まで402エラーが出ていた時に利用していたgoo ID、同一名義、同一住所でしょうか?
それで402エラーが回避できたとなると、おそらく初の報告になりそうですね。

無事端末を入手できたようで、おめでとうございます!

書込番号:23280571

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:371件

2020/03/12 20:07(1年以上前)

同IDで同一名義、カードも同じです。今回はmusicカウントフリー(月額無料)をモバイルデータで使いまくって音楽をストリーミングしていました。
sim使わず眠らせたままだとブラックリストに入る可能性があるのかと思いましたので

書込番号:23280616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/03/12 20:15(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
>同IDで同一名義、カードも同じです。

情報ありがとうございます。住所も引っ越しなどはなく、同一住所ですよね?


>sim使わず眠らせたままだとブラックリストに入る可能性があるのかと思いましたので

私も現在は、ダミー端末(OCNの通信をするために使用)にSIMを刺して使うようにしてみました。
6月以降に再チャレンジ予定です。

402が回避出来て、商品が発送された事例もあるということで大変参考になりました。

書込番号:23280631

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:371件

2020/03/12 21:07(1年以上前)

同一住所です。

書込番号:23280734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング