『テザリングを起動しながらほかのアプリを使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングを起動しながらほかのアプリを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

タイトル通りなのですが、現在wi-fi使用のサブ機としてこの端末を持っているのですが、電話として使っている端末(エクスペリア Z3)がauの3G停波で使えなくなってしまうので、この端末に機種変更しようと思っています(マイネオを契約しています)。今はエクスペリアをテザリングしてこのスマホやタブレットを使用していて、エクスペリアもテザリング中にアプリ使用したりしているのですが、この端末でも同じような使用は可能でしょうか?

書込番号:24234469

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/07/11 14:51(1年以上前)

>ドットコム・ハム太郎さん
>テザリングを起動しながらほかのアプリを使えますか?

はい。

書込番号:24234496

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/12 11:32(1年以上前)

機種不明

>ドットコム・ハム太郎さん
この機種ではテザリングとは言わず
パーソナルホットスポットと言います。

書込番号:24236115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2021/07/12 21:03(1年以上前)

>ちったーひろゆきさん
>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。
使えるようなので安心して機種変更したいと思います。
ありがとございました。

書込番号:24236948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング