『音楽の連続再生についつ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,500〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽の連続再生についつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の連続再生についつ

2022/03/04 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

標準、デフォルトの音楽プレイヤーで聞いているのですが、
同じフォルダの曲順に再生したいのですが1曲再生するたびに止まります。
よろしくお願いいたします

書込番号:24632617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/03/05 07:46(1年以上前)

>sunday back 9さん

プリインストールの音楽アプリを起動→画面上部のアルバム→該当のアルバム→画面左上の『全ての再生』

このように画面左上に『全ての再生』が表示されていませんか?

されていない場合は、希望のアルバム(フォルダ)を、プリインストールの音楽アプリで表示した状態のスクリーンショットを提示しておくとよいと思います。

書込番号:24632948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2022/03/05 09:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリで表示されたアルバムと、ファイルマネージヤーで表示されている、スクリーンショットです。
よろしくお願いいたします

書込番号:24633095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/03/05 09:23(1年以上前)

>sunday back 9さん

>アプリで表示されたアルバムと、ファイルマネージヤーで表示されている、スクリーンショットです。

1枚目の画像の一番上の「あたしの旅路」をタップしてみて下さい。
画面左上に『全ての再生』がありませんか?

ない場合は、1枚目の画像の一番上の「あたしの旅路」をタップした後の画面のスクリーンショットを添付されるとよいです。

書込番号:24633110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2022/03/05 09:34(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
アルバルに進んだスクリーンショットです。
よろしくお願いいたします

書込番号:24633125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/03/05 09:40(1年以上前)

>sunday back 9さん
>アルバルに進んだスクリーンショットです。

私が所有するOPPO端末のアプリとは表示方法が違うようでした。
端末ごとにインストールされているアプリのバージョンが違うのかもしれませんね。

右上の選択か、右下の3本線をタップすれば、何らかの操作が出来ると思いますよ。

書込番号:24633138

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2022/03/05 10:00(1年以上前)

ありがとうございます
もう少しトライエラーしてみます

書込番号:24633182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/03/05 23:23(1年以上前)

AX7を所持しております。おそらくReno Aも似た仕様と仮定して回答してみます。

>sunday back 9さん
プレーヤーの「アルバム」タブから1曲タップして再生を始めた場合、その1曲しか再生されないのはこのプレーヤーの仕様だと思われます。「プレイリスト」タブから確認してみると分かるでしょう。

アルバム全曲を再生したい場合は、そのアルバムを表示した状態で右上の「選択」をタップし、変わった画面で左上の「全選択」をタップし画面下の「プレイリストに追加」をタップし「お気に入り」「新しいプレイリスト」のどちらかを選択してください。

このプレーヤーはどうやら複数曲を再生する場合はプレイリストありきの仕様のようです。

書込番号:24634462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2022/03/06 00:33(1年以上前)

英語や日本語のアーティスト名、曲名は文字化けするし、
他社のアプリをインストールしても連続再生は出来ないし、
癖強の端末だなと思いました。
おかげさまでプレイリストをつくったら連続再生出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:24634542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング