2019年10月18日 発売
MR-CX27E
- コンパクトでもたっぷりの収納力を備えた冷蔵庫(272L)。70Lの大容量フリーザーを備え、常備したい食品をまとめて冷凍できる。
- 氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする、肉や魚の専用ルーム「氷点下ストッカー」を搭載している。
- 「野菜室が真ん中」で出し入れがスムーズ。汚れが簡単に拭き取れる「全段ガラスシェルフ」、自動で氷を作る「ダイレクト給水式自動製氷」を採用。
インバーター搭載の中でも軽量タイプのこちらの商品の音はいかがですか?
購入者のご意見聞きたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:23492971 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
同じくらいのサイズで長く悩んでいるんですね。
このクラスで間に合うのですか、自分の感覚だと、ある程度より大き方が静かな気がしますが。
書込番号:23494887
5点
パンフレットに静音22dbとAI温度調節機能ありが気にいって購入しました。使用してみると金属音のキーン音に悩まされています。騒音アプリで計ると平均27.5dbでした。さらにコールセンターからこの機種にはAI機能はついてないとの説明を受け二重のショック受けています。一度同じ機種を入れ替えてもらいましたが全く同じです。悔しくてたまりません。
書込番号:23507308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AI機能がこちらの機種はついていないのですか?
HPにはAI機能がありと記載があるきが。。
そして騒音Dbは記載がなかったのですが パンフレットにはあるのでしょうか?
書込番号:23646940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-CX27E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/08 19:43:29 | |
| 3 | 2020/09/14 12:00:53 | |
| 4 | 2020/09/13 9:58:24 | |
| 6 | 2020/09/11 15:46:46 | |
| 0 | 2020/08/12 21:56:13 | |
| 4 | 2020/09/07 9:15:34 | |
| 0 | 2020/06/08 14:40:19 | |
| 0 | 2020/01/04 17:15:29 | |
| 0 | 2019/10/12 23:01:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








