『新型の発売』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

MR-CX33E

  • コンパクトで、出し入れしやすいロータイプの冷蔵庫(330L)。冷凍食品がたっぷり入る「ビッグフリーザー」を装備。
  • 氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする、肉や魚の専用ルーム「氷点下ストッカー」を搭載している。
  • 「ワイドチルド」を採用し、加工食品や乳製品などをまとめて保存可能。「全段ガラスシェルフ」で、汚れが簡単に拭き取れ、棚の間隔が変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.1 MR-CX33Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX33E の後に発売された製品MR-CX33EとMR-CX33Fを比較する

MR-CX33F
MR-CX33FMR-CX33F

MR-CX33F

最安価格(税込): ¥179,999 発売日:2020年 9月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:330L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX33Eの価格比較
  • MR-CX33Eのスペック・仕様
  • MR-CX33Eのレビュー
  • MR-CX33Eのクチコミ
  • MR-CX33Eの画像・動画
  • MR-CX33Eのピックアップリスト
  • MR-CX33Eのオークション

MR-CX33E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • MR-CX33Eの価格比較
  • MR-CX33Eのスペック・仕様
  • MR-CX33Eのレビュー
  • MR-CX33Eのクチコミ
  • MR-CX33Eの画像・動画
  • MR-CX33Eのピックアップリスト
  • MR-CX33Eのオークション

『新型の発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX33E」のクチコミ掲示板に
MR-CX33Eを新規書き込みMR-CX33Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の発売

2020/09/17 16:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX27E

クチコミ投稿数:3件

CX33F、CX37Fの新型が発売されていますが、こちらの27シリーズの新型は発売しないのでしょうか。
また、新型が発売される場合左開きタイプが追加される可能性はあるでしょうか。

書込番号:23668692

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2020/09/18 08:53(1年以上前)

三菱の270Lのシリーズは、
CX27C 2017年10月発売
CX27D 2018年10月発売
CX27E 2019年10月発売
とシーリズ化しています。
例年だとそろそろ次期モデルの発表があるのではないでしょうか。
もう少し待ってみてはどうですか。

書込番号:23669985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


朴美那さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 MR-CX27EのオーナーMR-CX27Eの満足度5

2020/10/05 15:01(1年以上前)

三菱電機ホームページ
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/mr-cx27f/index.html?type=white

2020年10月中頃発売予定

MR-CX27F
MR-CX30F

お色は下記2種類
マットホワイト(W)
マットチャコール(H)

外寸サイズ、容量、消費電力、各種機能は現行2019年モデルの「E」と全く同一のようです。

マットホワイト色に関しては
とても高級感があり、上品な印象がありますが、個人的には現行モデルのライトピンク系のジュエリーホワイト色の方が好きですが。


書込番号:23707175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/08 19:43(1年以上前)

新型発売されましたね。
左開きタイプはラインナップされておらず残念です…😢
ご返信いただきありがとうございました。

書込番号:23776361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX27E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX33E
三菱電機

MR-CX33E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

MR-CX33Eをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング