『文字入力』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力

2019/11/10 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:24件

おすすめのキーボードとか ありませんか?
z5からの機種変ですが使いづらくって‥

書込番号:23038616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/11/10 15:04(1年以上前)

こんにちは。
日本語入力のキーボードのことでしょうか?

書込番号:23038710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2019/11/10 15:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
そうです

書込番号:23038737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/11/10 15:31(1年以上前)

私はこれを推薦します。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin

書込番号:23038750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2019/11/10 15:52(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます
インストールしましたが 私には少し使いづらくって
エクスペリア5ってpoboxには対応していないのでしょうか?

書込番号:23038782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/10 16:00(1年以上前)

Xperia 1までは対応してましたが、Xperia 5から非対応になりました。

以下記事が参考になるかな。
https://ascii.jp/elem/000/001/956/1956820/

書込番号:23038792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/11/10 16:21(1年以上前)

別機種

キーボードの右(左)寄せや大きさも変えれます

>しゅがーわさびさん
これはどうですか?
 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab
 
マッシュルーム(アプリ連携)も4つ使えます

書込番号:23038825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2019/11/10 16:40(1年以上前)

>アローワンスさん
>まっちゃん2009さん
>湘南大魔王さん
皆さんありがとうございます

WnnとATOK使ってみます

書込番号:23038855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング