『マイク感度がすごく悪い』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイク感度がすごく悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイク感度がすごく悪い

2020/07/03 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:2件

通話時は問題ないのですが、音声レコーダー、動画撮影時のマイク感度が恐ろしく悪くこもるかんじ。

xperia1、8のマイクはそんなことはないですし、5だけマイク感度悪いが恐ろしく悪いです。

機種変前までxperiaz5を使っていました。弾き語りや楽器演奏をなかなかの音質で録画でき、気軽にsnsに投稿できていたのですが、、、

せっかく機種変したのに、ほんとに残念です。
SONYさん、ソフトウェアアップデートでなんとかなりませんか、、、

書込番号:23509096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/03 15:15(1年以上前)

>SONY本気出せさん
10IIでもマイク感度が悪いと言うよりほとんど音がないと言う人が集まってましたが

初期化で直ったと言う人が現れ、初期化で直る人、やっぱりダメだったと言う人に分かれました。

設計出荷時には正常だったのかもしれません。

書込番号:23509103

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2020/07/03 16:00(1年以上前)

何らかの公式の発表や対策がほしいところですね、、、

書込番号:23509182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/03 23:44(1年以上前)

初期化を試してみて、ダメならばショップへ持ち込むしかないでしょう
ただ、この手の不具合は異常なしで返されるケースが多いです

書込番号:23510198

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング