『Android10 アップデート情報』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android10 アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

Android10 アップデート情報

2020/01/06 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件

実施は夏以降かな?

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/android-10-o-update-docomo-au-softbank/

書込番号:23152969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/21 16:38(1年以上前)

SoftBankも楽天モバイルもsimフリー機も
AQUOS sense3 plusのAndroid10へのアップデート予定があるのに

auのSHV44(sense3)はあっても、SHV46だけAndroid10へのアップデート予定は無いようですが…

http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:23182476

ナイスクチコミ!2


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件

2020/01/21 17:05(1年以上前)

auは、既出のXperia、GALAXY、そして今日発表のAQUOS R3以外、今後の対応予定を公表していないだけでは?

上記機種も事前に一律予告があったわけではありませんし、いずれも前日、当日の発表ですよね?

シャープが対象機種として公表したからには、auの当機種もいずれは、といったことをお伝えさせていただきました。

書込番号:23182510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:585件

2020/01/23 19:20(1年以上前)

もつ焼きさん、
先にふれたシャープの発表というのは以下のことです。

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/10-q-sharp-aquos-update-check/

AQUOS Rまでさかのぼって出来るようで。

書込番号:23186624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング