『スマートソニックレシーバーは搭載しないのかな?』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートソニックレシーバーは搭載しないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

クチコミ投稿数:6件

京セラを選ぶ一番の理由だったけど、新機種には搭載されていないみたいだけど、どうして?どんな騒音の中でも聴こえることが電話機として最高なんですが。

書込番号:23022310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/02 00:04(1年以上前)

最近の京セラ端末では採用されてなかったと思います。
2018年モデルは対応機種と非対応機種があり、2019年モデルは全て非対応だったかなと。

書込番号:23022320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/02 00:04(1年以上前)

>待ってるよさん

>スマートソニックレシーバーは搭載しないのかな?

搭載のスマホ端末は

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/ssr/models/index.html

上記にて案内あります。

書込番号:23022324

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/02 00:06(1年以上前)

過去にも同じような質問されてますね。
搭載されてないものは仕方ないと思いますよ。開発段階で不要と判断されたのかもしれませんし。

書込番号:23022330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/02 00:20(1年以上前)

>待ってるよさん

auの3G携帯 MARVERA2 を維持してますけど通話のクオリティは別にして屋外の街中の雑踏でのヒアリングでは
HUAWEI P30 Pro   HW-02L での

https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30-pro/

>「聞く」にこだわった新技術

画面上部のノッチのサイズをより小さく収めるため、従来の通話スピーカーをなくし、画面上部から通話音を発する革新的なアコースティック・ディスプレイ技術を採用。電磁気による音伝導により、ディスプレイの振動から、あなたの耳に音を届けます。


も遜色ない機能かと。

. 

書込番号:23022350

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング