『Android11にupdate後、赤い点滅が』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android11にupdate後、赤い点滅が』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Android11にupdate後、赤い点滅が

2022/08/30 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

スレ主 nao_kchanさん
クチコミ投稿数:11件

一年前に購入したkyv47、最近updateして以降赤い点滅が止まりません。因みに、充電は正常にできますし、その他の機能も正常に動作しています。現在のビルド番号は 3.190HA です。同時期に購入した家人のkyv47も同じ症状が出ています。
対応策を教えていただくと助かります。

書込番号:24900205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/30 14:28(1年以上前)

>>赤い点滅

LEDが、と言う事ですか?

状況が断片的なので何とも言えませんが、、

Android11へのバージョンアップ以降の現象なら、一度初期化した方が良いかも知れません

書込番号:24900234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/08/30 15:24(1年以上前)

症状が伝わりにくいので
一度auショップで見てもらうのが
いいと思いますが

書込番号:24900284

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao_kchanさん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/30 18:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん

早速、ありがとうございます。
症状としては意味もなくLEDの赤色ランプが点滅しているだけで、他は正常に機能しています。>mjouさん

書込番号:24900457

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao_kchanさん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/30 18:14(1年以上前)

>mjouさん

早速のアドバイス、ありがとうございます。
赤色LEDが点滅し続けているだけで、他に症状はありません。しばらく様子を見て、ご助言いただいたようにauショップで診てもらおうと思います。

書込番号:24900461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2022/09/03 20:34(1年以上前)

これは未読のメールや着信がある場合に発生してるように思われます

全部チェックすれば消えるようですね

うちの母親のもAndroid11ですがなりますね

Android10の時そうだったかはすぐにAndroid11にしたので分かりかねますが

書込番号:24906787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao_kchanさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/04 01:43(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
お返事、ありがとうございます。私の場合、未読のメールはすべて既読にしても点滅しています。
チョット気付いたのですが、バッテリーセーバーを75%からにしていますが、(電池を長持ちさせるため)、電池残量が75%を割ると点滅し始めるような気がします。もう少々検証が必要ですが・・・。何れにせよ、今のところ基本機能に支障はありませんので、もう少々様子を見たいと思います。

書込番号:24907186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング