『画像添付します』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像添付します』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 画像添付します

2024/05/06 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

ちなみにこのようなマークです。初期化しても付いたままです…

書込番号:25725925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/06 12:55(1年以上前)

機種不明

すみません。このようなマークです(泣

書込番号:25725936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/06 13:15(1年以上前)

機種不明

>nyanko33_11さん

既出スレッド通り、Wi-Fiのアップロードとダウンロードを示す三角のアイコンなので、正常だと思いますが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031572/SortID=25725068/#25725068

再度、同じ画像を添付しておきます。
三角の位置は、機種やファームによって、微妙に表示の仕方が異なるだけとなります。

次回より、複数のスレッドに分けるのではなく、返信機能を使われるとよいです。
スレッドを分けると、話の流れが分からなくなりますので。

書込番号:25725963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/06 13:23(1年以上前)

>nyanko33_11さん

試しに、Wi-Fiをオフにしてみて下さい。
正常に消えませんか?

書込番号:25725973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/07 07:07(1年以上前)

wifi接続時に限って、常時三角マークが点滅してる状態です。視覚的に気になります…>†うっきー†さん

書込番号:25726752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/07 07:13(1年以上前)

>nyanko33_11さん
>wifi接続時に限って、常時三角マークが点滅してる状態です。視覚的に気になります

「wifi接続時に限って」ということは、Wi-Fiオフなら、正常に非表示になったのですよね。
でしたら、通常のWi-Fiのアップロードとダウンロードを示す三角アイコンですので、
Wi-Fiをオフにするしか消す方法はないと思います。

ステータスバーを注視する機会などは、めったにないと思いますが、そのうち気にならなくなるかと。
それでも、どうしても気になるならWi-Fiをオフにして、モバイル通信のみで利用されるとよいです。

書込番号:25726756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/08 16:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
アップデート前はこのような現象▼▲は起きませんでした。

書込番号:25728212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/08 18:37(1年以上前)

>nyanko33_11さん
>アップデート前はこのような現象▼▲は起きませんでした。

アップデートしたので、一般的な表示になったのではないでしょうか。

Wi-Fiをオフにしたら消えていますよね?
であれば、正常です。

書込番号:25728358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/05/08 21:45(1年以上前)

>nyanko33_11さん

もしかして、点きっぱなしなのですか?
消えることがない?

書込番号:25728576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/08 22:21(1年以上前)

>nyanko33_11さん

Wi-Fiをオフにした状態のスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。
扇側型のアイコンとアップロードとダウンロードを示す三角のアイコンが表示されていない状態になっていると思いますので。

書込番号:25728623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/09 09:15(1年以上前)

>湘南大魔王さん
常時三角マーク▲▼が点滅してる状態です。アップデート前はこのような事はありませんでした。

地味にうざいです…

書込番号:25728905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング