『YouTubeについて』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeについて

2020/02/05 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

クチコミ投稿数:141件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

YouTubeアプリだけなぜかやたらと重いですが、皆さんは重たく有りませんか?
端末の処理能力は充分なはずなのに、特に登録チャンネルの反応と、横画面で見るために押す四角の反応が悪いです。
ホームボタンでホーム画面に行くのも反応が悪く、タスクボタンで終了してからでないとホーム画面に戻れません。
検索の文字入力も反応が悪く、アプリを更新してもあまり変わりません。

書込番号:23210485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度5

2020/02/05 06:21(1年以上前)

少なくとも私の環境ではキビキビ動きますね…

書込番号:23210539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/05 07:58(1年以上前)

>逆転昼夜さん

メモリー、キャッシュなどをリセットしたらいいのでは、ありませんか?

書込番号:23210621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/02/05 09:04(1年以上前)

>cbr600f2としさん
キャッシュを消したら改善されました。
普通に検索に文字も入り、タスクボタンだけでなく、ホームボタンも普通に反応しますね。

書込番号:23210715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/07 17:12(1年以上前)

>逆転昼夜さん

RAM8Gなのに、バックグラウンドでアプリが

複数動いているのかもしれないですね

書込番号:23215470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング