『今日AQUOSZERO2購入』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今日AQUOSZERO2購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今日AQUOSZERO2購入

2020/03/17 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

クチコミ投稿数:2件
別機種

今日購入したんですが画面左側の枠の所が何か詰まっているような隙間のような点があります
普通ですか?
店頭で確認したときはなかったような気がするんですが購入後家に帰って設定をしていて部屋が暗くなったので電気をつけて見るとこうなっていました
皆さんはどうですか?
店頭ではガラスフィルムをつけてもらっていました

書込番号:23290027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度3

2020/03/18 09:51(1年以上前)

自分のはなってませんね。
そもそも左側だけってのはおかしいよ。

書込番号:23291036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/19 21:46(1年以上前)

>0813ヒトミさん
自分の持っているのは、auのzero2なのでケースが付属していたので気が付きませんでしたが、ケースを外して見たら画面とシルバーのフレームの間に黒いフレームが有り、画面のガラスと黒いフレームの間に埃が入ってしまいます。
スレ主さんの画像がいまいち鮮明で無いので、分かりませんが、埃なら息を吹きかけるとか洗うと取れます。自分は洗って取りました。傷じゃないといいですね。

書込番号:23293615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2020/03/19 22:57(1年以上前)

左側のフレームとディスプレイの間に不均一に点々があるのを見るに、多分元からではなさそうな物だと思います。

多分ですが、Dome glassを貼り付けてもらったんですよね?
あれは液体接着剤を先に画面に滴し、その上にカバーガラスを被せUVで硬化させています。
カバーガラスを載せる際に治具を使い手順通りにやると一ヶ所から接着剤が溢れだし、それをウエスで吸い取るようになっていますが、その行程で失敗した感じだと思います。

つま楊枝などでつついてみて、もし粘着性があれば確実にDone glassの接着液だと思います。
硬化後はコーティングしてある面だと綺麗に剥がれるようになっているのですが、フレーム側を綺麗に剥がすのは至難の技だと思いますので、そのまま購入&貼り付け施工してもらったショップにクレームをつけた方がいいと思いますよ。

書込番号:23293748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2020/03/31 08:31(1年以上前)

ショップに貼り直しをしてもらいました
ただ隙間のことを店頭で話しましたが大丈夫ですとしか言われず本体のことは対応してもらえず…
カバーを付けたら気にはならないのでそのまま使用していたす

たくさんの返答皆様有難うございました

書込番号:23314438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2020/03/31 15:21(1年以上前)

つま楊枝などで掘り返してみてください。
ある程度は取れると思います。

見た目が悪くなると思うのでエタノールや何かしらの洗浄液で拭くのが理想ですがそうすると防水や本体のコーティングに何かしら悪影響がでると何ともですが、、、

書込番号:23314927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング