『Apple Musicについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Musicについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Musicについて

2019/11/24 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:299件

こんにちは。
このスマホを購入した場合にAndroid OSですがApple Musicを聴く事は出来ますか? 出来る場合の注意点などありますか?

書込番号:23066531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/11/24 14:12(1年以上前)

Android用のApple Musicアプリが用意されています。「Apple Music のカタログから 6,000 万曲以上をストリーミングできます。」と言う事です。iCloudミュージックライブラリに音源を保存しているならそれも楽しむ事が出来るようです。取り立てて注意点は無さそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apple.android.music&hl=ja
https://www.arrowslabo.net/archives/1834

書込番号:23066773

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:299件

2019/11/24 17:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早々のアドバイスありがとうございます。
やはり、Apple IDを取得して始めるんですよえ?

書込番号:23067157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/11/24 17:58(1年以上前)

既存でApple IDを持っているなら新規に取る必要も無いです。無いなら新規で取る必要があります。まあiOS版との違いを挙げればPCからスマホ単体に同期した楽曲のプレーヤーも兼ねているかどうかですね。Android版はそう言う機能は無いです。

書込番号:23067204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件

2019/11/24 18:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
端末が手元にきたらためしてみようと思います。

書込番号:23067224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング