『アプリの一覧が表示されない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの一覧が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの一覧が表示されない

2020/03/11 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】アプリの一覧が出ない

【使用期間】2日目

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】画面の一番下から何度スワイプしてもアプリの一覧が表示されず、アプリの使用履歴画面しかでてきません。設定を確認するべき箇所があるのでしょうか? ご存じの方がいらしたら教えてください。

書込番号:23277988

ナイスクチコミ!15


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/11 11:43(1年以上前)

>555りんさん
はじめまして

一番下でなくて、アイコンのないところ画面中央等を上にスワイプしてみて下さい。
一番下から本来違う機能が割り当てられます。
一番下からでも割と簡単に出ることもありますが、それはたまたまと思ってもらった方がいいと思います。

書込番号:23278017

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8777件Goodアンサー獲得:1623件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/11 11:52(1年以上前)

>555りんさん

こんにちは。家族にこれを使わせています。

いま実機が手元にないので不確実ながら、
画面下部から上にスワイプしてアプリ一覧が出現するか否かは、お使いの「ホーム画面」(ランチャー)が何かによるはずです。

いまお使いの「ホーム画面」が「AQUOSかんたんホーム」だと、どうスワイプしてもアプリ一覧は出てこないです。
「AQUOS Home」の場合も画面の最下部から上にスワイプ、では出てこなくて、ホーム画面内の適当な空きスペースを下から上にスワイプ、で出てくるはずです。

ご確認を。

書込番号:23278030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/03/11 11:54(1年以上前)

>Taro1969さん 返信ありがとうございました。

ホーム画面をデフォルトのドコモの画面からアクオスの画面に切り替えたらスワイプでアプリの一覧が出せるようになりました
!わざわざ書き込みいただいたのに、初歩的ミスですみませんでした。

書込番号:23278036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/11 11:57(1年以上前)

>555りんさん

簡単ですよ、
「アプリフォルダ」を押す。

書込番号:23278038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/03/11 12:00(1年以上前)

>みーくん5963さん 返信ありがとうございました。

調べてもどこにものっていなくて。DOCOMOLIVE UXから AQUOS home 設定変更したら問題なくできました。初めてのオンラインショップでの機種変に、???がいっぱいで。 書き込みありがとうございました。

書込番号:23278046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング