『上部の時計マーク表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『上部の時計マーク表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上部の時計マーク表示について

2020/03/29 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

こんにちわ。

タイマーを設定してるわけではないのですが、画面上部の時計のアイコンが表示されたままになっています。

なぜ設定されているのでしょうか?理由をお分かりの方がいましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:23310893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
たま7さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/29 10:28(1年以上前)

使用中のアプリを全部消してから 再起動してみてください。

書込番号:23310907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/29 10:34(1年以上前)

>のーとんせきゅあさん
はじめまして

いくつかのアプリを入れてると出る場合もあるようです。
モンストが多いみたい。
https://sumahoinfo.com/?p=34189

書込番号:23310922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/03/29 10:53(1年以上前)

>たま7さん

早々のご回答ありがとうございます!
立ち上がってるアプリを消して再起動を何度かしましたがダメでした。

別の方にもご回答頂いてるので、次にそちらを確認してみます。

ありがとうございました!

書込番号:23310958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/03/29 11:02(1年以上前)

>Taro1969さん

モンストの通知を全て切ってみたら消えました!
昔からある問題なんですね。

ありがとうございました!

書込番号:23310970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たま7さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/29 11:39(1年以上前)

他のソフトでも、こんな事があるみたいです。
ソフトの設定で 通知off にすれば良いと、書いてありました。

書込番号:23311033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング