『ロック画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面について

2020/10/31 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 fkguyouさん
クチコミ投稿数:5件

指紋認証を設定しており、ホーム設定を
AQUOS homeにしております。
設定のホーム切替から一括設定みたいなのでdocomo LIVE UXに変えて、またAQUOS homeに戻したところロック画面の鍵マークが上に来てしまいました。
これは正常なのでしょうか?

書込番号:23759283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/10/31 19:18(1年以上前)

ロック画面・ホーム一括切替でdocomoにした後に、
同じその下にあるホーム切替でSHに戻すとどうですか?

書込番号:23759434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 fkguyouさん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/31 19:44(1年以上前)

それもやってみたのですが戻らない状況でして…

書込番号:23759478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fkguyouさん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/31 20:13(1年以上前)

再起動かけ先ほど教えて頂いた方法でやったら直りました!!

お騒がせしました。
ありがとうございます☆

書込番号:23759537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング