『通信速度が恐ろしく遅くなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信速度が恐ろしく遅くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

通信速度が恐ろしく遅くなりました。

2020/11/21 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

こんにちは!
最近、やたらと通信速度が遅くなったなあと、肌感覚で感じたので、ドコモのスピードチェッカーのアプリでLETの速度を調べてみました。同じエリアの平均が65mとすると、私のは20も出ません。そろそろ、24ヶ月の分割が終わるのですが、故障なのでしょうか?コロナ禍でショップにも行けず困っております。参考にサブのdocomo回線の格安携帯も同じ程度の速度です。他のスピードチェッカーアプリでも同じです。突然、ドコモの回線品質が悪くなったのですか?それでも、同じ地域の平均に比べて余りにも酷いです。完全無答えはないと分かっていますが、考えられる原因を幾つか教えてくださればと存じます。よろしくお願いします。

書込番号:23800968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/21 12:04(1年以上前)

みんな暇してネット接続すれば、ネット周りも大渋滞だね。

書込番号:23801013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/21 12:10(1年以上前)

>まんまるおじさん88さん
別のエリアに行けば切り分けできるのでは?

書込番号:23801022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/21 12:25(1年以上前)

かなり混雑してるね、ドコモ本家の契約ではないとはいえ、500kぐらいしかでてない。

書込番号:23801065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/11/21 16:09(1年以上前)

>全治全農乃髪さん
>kockysさん

まずは、早々にご回答ありがとうございました。
同じ感覚の方がいらっしゃり、ほんの少し気が休まりました。

いま、謎のフリーWiFiの方が速度が出てる不思議(もちろん、丸呑みの鵜呑みにはしてませんが)

やはり、棲み分けが必要なんだなあと感じます。

まずは、御二方にお礼を申し上げます。

書込番号:23801507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング