『Android10 いつ来るのかな?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10 いつ来るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android10 いつ来るのかな?

2020/01/06 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:80件

海外版のXPERIAが先月にAndroid10にアップデートされましたが、ドコモ版のXPERIAはいつアップデートされるんですかね?
流石に今月の前半にはアップデートされて欲しいですが…

書込番号:23151824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2020/01/06 10:13(1年以上前)

最近は早いので1〜2ヶ月中くらいじゃないですか?
そのために年々ローカライズ色薄めて来てますし。

書込番号:23151828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2020/01/06 12:23(1年以上前)

>ACテンペストさん
au版は明日アップデートされるそうですね…
ドコモ版も明日、明後日ぐらいに来て欲しいですね…

書込番号:23152031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度5

2020/01/06 16:46(1年以上前)

キャリア端末の最新OS提供のタイミングは、最終的にキャリアの判断のもと行われるのでユーザー側はただ待つしかありません。
一応提供予定機種にリストインしている機種ならば、Huawei P20 ProやZTE Mのように国際情勢の影響で大幅に遅れる事はあっても必ず最新OSは提供されているので、自分のには来ないかも?といった心配はしなくて大丈夫です。
そもそも提供されない機種は始めからリストにすら載りませんので。

書込番号:23152370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング