公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo
今回初めて、galaxyを使用しています(その前までは、Xperia)。
キーボードは「Gboard」で、ユーザー辞書に250個くらい登録したのですが、変換する際、そのリストに上がってくる言葉と、上がってこない言葉とあり困惑しています。
私の設定の仕方が悪いのだろうと思いますが、ご存じの方いらしたら、アドバイス願います。
書込番号:24289175
1点
例えば誤字脱字ならごじだつじと最後まで入力しないと候補に出ないのでごやごじなど短く登録すればすぐ変換候補に出るはずです。
書込番号:24289469 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
香川様
ご返信ありがとうございます。
私の登録状況は、
「か=鹿児島」
「か=○○〇@docomo.ne.jp」
「か=○○〇@outlook.com」
等としているのですが、上記の「鹿児島」は出てくるものの、「○○〇@docomo.ne.jp」、「○○〇@outlook.com」が出てこない状況です。
如何でしょうか?
書込番号:24289893
1点
私の場合Google 日本語入力ですが(Gboard用にも使えるよう辞書は調整してあります)@の次にイニシャルを付けて登録しています(auなら@e、docomoなら@dのように)。
書込番号:24289977 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/05 7:28:12 | |
| 8 | 2024/03/23 21:16:25 | |
| 7 | 2024/03/12 16:39:31 | |
| 4 | 2024/02/25 8:07:23 | |
| 8 | 2023/12/26 15:41:00 | |
| 6 | 2023/12/11 19:03:25 | |
| 2 | 2023/05/15 12:08:06 | |
| 2 | 2023/05/10 13:02:07 | |
| 5 | 2022/10/24 10:09:00 | |
| 16 | 2022/12/07 11:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











