『お気に入りをホーム画面に』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お気に入りをホーム画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お気に入りをホーム画面に

2019/12/03 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 asamasさん
クチコミ投稿数:36件 あさま 

JALのサイトをブックマークしたのですが、ホーム画面にそのお気に入りのショートカットを作成してタップすると開くようにしたいのですが、どうやればできますか?

書込番号:23085433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2019/12/03 19:21(1年以上前)

>asamasさん

ブラウザによって違うけど、Chromeならメニューに「ホーム画面に追加」という項目があるよ。

書込番号:23085446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/12/03 22:47(1年以上前)

>asamasさん
ブックマーク上の項目から直接ショートカットを作成することはAndroidのChromeでは出来ないようです。必ずショートカットを作成したいページを表示させてからメニューの「ホーム画面に追加」を選んでください。

書込番号:23085903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2019/12/03 22:57(1年以上前)

Galaxy標準ブラウザ(Samsung Internet Browser)、Google Chromeどちらかわかりませんが、以下はGalaxy標準ブラウザの場合です。

ホーム画面に配置したいサイトを表示→右下の登録アイコン(☆マーク)長押し→「現在のWebページの追加先選択」として「ブックマーク」「クイックアクセス」「ホーム画面」「保存したページ」の4つが表示されるので、「ホーム画面」を選択→「ホーム画面に追加」画面が表示されるので必要に応じてページ名変更→「追加」を選択→「ホーム画面に追加しますか?」と表示されるので「追加」を選択

「ホーム画面に追加しますか?」の画面で「追加」を選択したら、自動でホーム画面の空いているページに追加されますが、その際に「追加」を押さずに表示されてるブックマークアイコンを長押しするとホーム画面の任意の場所に追加できます。

書込番号:23085925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング