『この機種はスグ電に対応しているか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はスグ電に対応しているか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はスグ電に対応しているか?

2020/01/12 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

こんにちは
初めて質問します

タイトル通り、この機種はスグ電に対応しているのでしょうか?
電話専用に、こちらの機種を購入予定なので情報いただければ幸いです

よろしくお願いします

書込番号:23162968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2020/01/12 12:37(1年以上前)

対応してます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/suguden/compatible_model/index.html

Galaxyシリーズは、2019夏モデルのGalaxy S10/S10+/S10+ Olympic Games Editionで一度スグ電機能が廃止されましたが、2019冬モデルのGalaxy Note10+、A20で再度対応しました。

書込番号:23162983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2020/01/12 12:39(1年以上前)

機種不明

Galaxy A20の取説にも掲載されてますよ。

書込番号:23162989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度5

2020/01/12 13:37(1年以上前)

実際に、その機能使っています。

書込番号:23163084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2020/01/12 15:43(1年以上前)

情報ありがとうございます

通話専用でかつあと少しのウェブの閲覧だけなのでこの端末を購入しようと思います

本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23163347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2020/01/12 15:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>T-O_さん
情報ありがとうございました
購入しようと思います

本当にありがとうございました

書込番号:23163369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/01/12 16:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます
本当に助かりました

ありがとうございました

書込番号:23163395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/01/12 16:04(1年以上前)

>T-O_さん
情報ありがとうございました

本当に助かりました
ありがとうございました

書込番号:23163401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング