『ガラケーSIMで使いたい』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーSIMで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラケーSIMで使いたい

2020/04/18 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 PMetaさん
クチコミ投稿数:4件

質問です。
3月に会社よりdocomoケータイP-01Jを連絡用に支給されました。が使いにくいので手元に有ったこのA20にSIMを差し替えて使いたいと思います。モバイルデータはオフ、キャリアメールも使わず通話とSMSのみの使用です。その時の料金はどうなるのでしょうか?契約はケータイプランにかけ放題オプションだと思います。よろしくお願いたします。

書込番号:23346903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/19 00:54(1年以上前)

料金は一緒だよ

ただガラケー(ガラホ)が使いにくいからって、データ通信出来ないスマホって意味あるの?って思わなくもないのと、ネットはWi-Fiで使うとか考えてたりするならセキュリティ的なこととかで何か合った場合どうなるのかな?ってのはあるかもね

書込番号:23347005

ナイスクチコミ!4


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度5

2020/04/20 17:30(1年以上前)

多分、変わらないと思います。
もしかしたら「指定外デバイス利用料」がかかるかもしれないですし、
以前のコースはそうでした。
最新のコースはかからないみたいです。
100MBに押さえないといけないので、
早めにデータ通信オフですね。

個人的にも似たような使い方してますけど、
気を抜くとすぐに課金される通信量になります。

書込番号:23349995

ナイスクチコミ!1


スレ主 PMetaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/22 08:53(1年以上前)

どうなる様 T-O_様 ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただき使用してみたいと思います。
モバイル回線切で。指定外デバイス使用料は今年の契約なのでかからない予定です。
ありがとうございました。

書込番号:23353119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング