『「アップデート確認失敗」の消去方法』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-01M

通話機能を強化した「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2019年11月22日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-01Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に登録<71
らくらくホン F-01Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『「アップデート確認失敗」の消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-01M」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-01Mを新規書き込みらくらくホン F-01Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

「アップデート確認失敗」の消去方法

2022/03/16 20:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-01M

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5
機種不明

「らくらくホンF01M」に「OCNのSIMカード」を挿して使っています。
この画面のアナウンスが出るのですが、これを消すことはできますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24653022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/17 07:42(1年以上前)

書いてあるとおり、dアカウントを登録すればいいんじゃないの
それ以外にはないと思いますけど。

書込番号:24653577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5

2022/03/17 09:30(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
やり方がわかれば教えて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:24653681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/17 10:37(1年以上前)

>snowoverさん
https://id.smt.docomo.ne.jp/

上記URLから新規登録

メアド必要なので何かしらのメアドを用意して下さい

書込番号:24653774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5

2022/03/17 11:29(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:24653841

ナイスクチコミ!0


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5

2022/03/18 06:28(1年以上前)

機種不明

試してみましたが、このような画面が出てきました。
対策ありますか?

書込番号:24655062

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/19 07:00(1年以上前)

>snowoverさん
SP-modeは契約してますか?

書込番号:24656513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5

2022/03/19 20:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。
現在は「OCN」と契約し、ドコモとは解約していますので「SP-mode」は契約していないと思います。

書込番号:24657715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/21 10:46(1年以上前)

>snowoverさん

本体アップデート確認はSP-mode契約前提なので、多分表示は消せないと思います

mvno使用ゆえ仕方ないと思います

書込番号:24660275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5

2022/03/21 16:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
了解しました。ご対応ありがとうございます。

書込番号:24660853

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件 らくらくホン F-01Mのオーナーらくらくホン F-01Mの満足度5

2022/03/22 10:44(1年以上前)

以下のサイトをインターネット検索で見つけました。
らくらくホンF-01Mは「アプリ情報」が見当たらない?から多分無理ですよね。
adbコマンドでシステムアプリを消す方法
https://sp7pc.com/google/android/31027#toc4

書込番号:24662153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-01M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電用卓上クレードル 0 2025/09/28 8:48:44
wifi設定 4 2025/09/25 22:24:07
MVNO回線からドコモメールへのアクセス 4 2025/06/11 17:25:25
格安SIMに変更したい 19 2025/06/22 17:38:15
FOMAからの機種変更について 2 2025/02/25 0:25:07
ワイヤレス充電(iQ)について 15 2025/02/21 17:14:20
機種変について 7 2025/02/18 13:50:52
満充電にならない 0 2025/02/05 17:16:19
ドコモからのメッセージを止めたい 12 2024/12/06 15:26:05
dアカウント登録? 1 2024/12/05 15:08:52

「富士通 > らくらくホン F-01M」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-01M
富士通

らくらくホン F-01M

発売日:2019年11月22日

らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング