『本体価格』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-01M

通話機能を強化した「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2019年11月22日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-01Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に登録<72
らくらくホン F-01Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-01M」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-01Mを新規書き込みらくらくホン F-01Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

本体価格

2023/03/14 08:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-01M

スレ主 aro500さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種を購入しようとドコモショップに値段の確認をした所53000円と言われ、それは高すぎだろうと家電量販店に行ってみると機種変の価格はちょっと安かったですが50300円の値段が付いていました

最近は5万円台になってしまったのでしょうか?
オンラインショップだと4万円を切る価格ですが新規とMNPだけで機種変の選択ができませんでした

書込番号:25180550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/03/14 09:32(1年以上前)

ケータイの新しいモデルが安いです

DIGNO ケータイ KY-42C
(支払総額/現金販売価格)
(17,490円)

Androidスマホはymobileの京セラ「Android One S10」がドコモのプラチナバンド19にも対応しています
回線契約が必要ですが一括で18,000円位です

文字を大きく出来るので普通のスマホで良い思います

書込番号:25180627

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2023/03/14 09:54(1年以上前)

39600円との差額は事務手数料(通称頭金)ですね
手続きはめんどくさいですがオンラインから端末のみ
購入すればいいのでは
ドコモ契約していてもドコモID新規作成必要です

書込番号:25180657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/14 10:02(1年以上前)

安く買いたいならオンラインショップやな!
全て自分でせんとあかんで、出来んならショップやな。
ま、売れる端末やないからショップは通称頭金とか言う手数料とってるんやな。

書込番号:25180670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/14 11:52(1年以上前)

いまお使いの機種がFOMAなら、こちらの機種に0円機種変更のセールをすることが有ります。
今月はじめに、近くの登録しているDOCOMOショップからDM案内が有りました。
残念ながら、予定数オーバーで機種変更出来ませんでしたが、再度同様なセールが有るときに連絡をして頂ける事となりました。
なので、お近くのDOCOMOショップに問い合わせてみてはいかがでしょう?

あと高齢者を貶める様なコメントにも丁寧に返信していて頭が下がります。

書込番号:25180789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aro500さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/14 13:07(1年以上前)

>カナヲ’17さん

そうなんですよ、他のモデルは同じ折りたたみなのに3万円前後でした。
しかし使う本人が、らくらくホンがいいというので結局それにしました

>mjouさん

なるほど事務手数料が1万数千円なんですね、勉強になりました

>ポポはんさん

オンラインなら安く買えたのですが、すぐに使いたいという事なのでショップで買ってしまいました。
売れ筋ではないのでそうやって利益を出すのですね

>Ζ星を継ぐ者さん

キャンペーンに当たると安く買えそうですね、残念ながらタイミングが悪かったようです。



コメントいただいた皆様へ

結局ショップで48000円で購入しました(割引あり)
使う本人が払ったので私の財布は痛んでおりません、ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:25180908

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2023/03/14 13:42(1年以上前)

>aro500さん
らくらくホンの代わりにAndroid One S10はセキュリティアップデート以外大きなメリット無いのでお勧めしません

Androidケータイは対応周波数帯とかデメリット多いので普通に対応周波数帯の広い機種を考える方が良いと思います

書込番号:25180943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-01M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-01M
富士通

らくらくホン F-01M

発売日:2019年11月22日

らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング