『置き場所スペース』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

SJ-AF50F

  • 170Lの大容量冷凍室を備えたフラグシップモデルの冷蔵庫。低温高湿コントロールで鮮度が長持ちする「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」採用。
  • 「プラズマクラスターうるおいチルド」を搭載し、チルドルーム内を清潔に保ち、気密性の高い密閉空間で食品の鮮度を守る。
  • 無線LAN機能対応の「COCORO KITCHEN」が、家族の嗜好などを学習して献立や暮らしに役立つ情報を音声や画面で案内。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3 SJ-AF50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-AF50F の後に発売された製品SJ-AF50FとSJ-AF50Gを比較する

SJ-AF50G
SJ-AF50GSJ-AF50GSJ-AF50G

SJ-AF50G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 6日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-AF50Fの価格比較
  • SJ-AF50Fのスペック・仕様
  • SJ-AF50Fのレビュー
  • SJ-AF50Fのクチコミ
  • SJ-AF50Fの画像・動画
  • SJ-AF50Fのピックアップリスト
  • SJ-AF50Fのオークション

SJ-AF50Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションウッドブラウン] 発売日:2019年10月24日

  • SJ-AF50Fの価格比較
  • SJ-AF50Fのスペック・仕様
  • SJ-AF50Fのレビュー
  • SJ-AF50Fのクチコミ
  • SJ-AF50Fの画像・動画
  • SJ-AF50Fのピックアップリスト
  • SJ-AF50Fのオークション

『置き場所スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-AF50F」のクチコミ掲示板に
SJ-AF50Fを新規書き込みSJ-AF50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

置き場所スペース

2020/03/26 22:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-AF50F

クチコミ投稿数:31件

冷蔵庫置き場のスペースで凹でいる部分が幅85.奥行き70センチくらいなので、置くには置けるのですが、向かって左側はキッチンの壁があるのでドアを全開して開けることが難しそうです。

その場合、中の引き出しの扉や、その他 使用に不具合や不自由は生じますか?

書込番号:23306812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/03/26 23:02(1年以上前)

次のようなもので参考になると思います。
横幅が685mmなので、設置場所が850mmなので、右側につめて置くことになります。
左側の壁と100mmくらいあけれるので、多少は左側の扉は楽に開けれるかもしれません。
正確には店舗で実物で確認したほうがいいでしょう。
製品寸法と据え付けスペース
https://jp.sharp/support/refrigerator/doc/size_sjaf50f.pdf?productId=SJ-AF50F&_ga=2.260455501.1316630389.1585230545-1973772947.1576706487&_gac=1.48448402.1584629630.EAIaIQobChMI1ZvGr-Wm6AIVwXVgCh1KbgIBEAEYASAAEgIPnfD_BwE
取説 
8ページ 各部の名前 一番上の扉の内側の棚
https://jp.sharp/support/refrigerator/doc/sjaf50f_mn.pdf?productId=SJ-AF50F&_ga=2.33561953.1316630389.1585230545-1973772947.1576706487&_gac=1.237775156.1584629630.EAIaIQobChMI1ZvGr-Wm6AIVwXVgCh1KbgIBEAEYASAAEgIPnfD_BwE

書込番号:23306866

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/28 10:23(1年以上前)

>チワワおばさんさん
こんにちは。

左側を全開できない事による不便ですが、大きい不便は給水タンクの抜き差しでしょうか。
まあ、これに限ったことでなく、大抵この位置に給水タンクがついているのですが、
我が家の三菱で90度開で検証したところ、給水タンクを抜けませんでした。
他社だと、ショートな給水タンクを採用するところであれば抜き差しは出来るかも知れませんので、
実際に店頭で確認されることをおすすめします。
もし、当該機種がないとしても、シャープの同じような容量であれば、似たような機構になっているので参考にはなります。

書込番号:23308919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/31 20:25(1年以上前)

チワワおばさんさんこんにちは。

ドア全開問題が解決しない場合は、ほぼ同性能で「どっちもドア」モデルも発売されているので併せて検討されるとよいかと思います。
https://kakaku.com/item/J0000032042/

「どっちもドア」モデルに未搭載の特長は「本体色ブラウンが未設定」と「無線LAN無し」と「耐震ロック無し」の3点で、あとは同じみたいです。

仮に冷蔵室の引き出しや製氷用水タンクの干渉がなかったとしても、扉が全開にできないストレスは付きまとうと思います。
もし気持ちに折り合いが付かないのであれば「どっちもドア」も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

質問とはズレた回答ですいません。

書込番号:23315264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/04/15 23:19(1年以上前)

ご丁寧にURLも付けていただき、ありがとうございます。

さっそく見てみます!

書込番号:23341193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-AF50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天面の形状がちょっと残念 1 2020/09/09 0:20:33
後継機種買うか迷ってます。 4 2020/08/26 21:36:46
ケーズデンキにて購入! 2 2020/07/29 15:21:13
特化情報、納期情報 1 2020/06/14 16:50:52
安かった 0 2020/05/31 11:24:36
ケーズデンキネットより安かった 0 2020/05/28 7:31:51
価格情報 0 2020/04/26 12:13:39
最後の1台 0 2020/04/08 8:30:41
地元電気屋で 1 2020/04/07 20:12:57
置き場所スペース 4 2020/04/15 23:19:07

「シャープ > SJ-AF50F」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-AF50F
シャープ

SJ-AF50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

SJ-AF50Fをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング