『映像出力に対応していますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『映像出力に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

映像出力に対応していますか?

2019/10/26 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4

USB-Type C なので映像出力出来るなら欲しいです。
DisplayPortAlternateMode に対応していますか?
スペック見ても分かりません。

書込番号:23010188

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2019/10/26 17:37(1年以上前)

>ゆきみりんさん

スマホからテレビなどへ有線で映像出力するには、そのスマホがMHLに対応してる必用があります。

当機種も含め、最近のスマホはほぼMHL非対応のため無線出力するのが現実的です。

テレビがミラキャスト対応ならそのまま接続できますが、そうでない場合はChromecast などHDML端子に刺す端末が必要です。

書込番号:23010282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2019/10/27 11:13(1年以上前)

ご質問を読み違えており失礼しました。。

>DisplayPortAlternateMode に対応していますか?

確かな事は言えませんが、海外のスペック表や動画レビューを見ても言及ありませんし、この価格帯での対応は無いように思います。

書込番号:23011702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4

2019/10/29 21:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。無いものと思って他のものを探したいと思います。

書込番号:23016668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/05/15 22:02(1年以上前)

ケーブルを買ってみましたが、ダメでした。散財でした(´;ω;`)

書込番号:23405671

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング