『楽天モバイルのsimに対応していますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのsimに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルのsimに対応していますか?

2019/11/11 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

こちらの機種を購入予定です。現在楽天モバイルのsimを利用中です。こちらの機種を購入してすぐ使えるのでしょうか?回線はD回線です。

書込番号:23040276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 11:51(1年以上前)

>あっきーkingさん

>回線はD回線です。

ヴォルテ通話対応です。LTEの通信もAPN設定を正確に半角にて入力すれば可能です。
他社のMVNOにてシム抱き合わせで販売してますし。

書込番号:23040302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 12:06(1年以上前)

機種不明

こんな感じでアンテナピクトにはVOLTE

>あっきーkingさん

設定のアクセスポイントの一覧に楽天ありますけど。

書込番号:23040333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2019/11/11 12:16(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:23040352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング