『キーボード操作について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボード操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボード操作について

2020/08/13 03:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 おむ06さん
クチコミ投稿数:7件

こちらのスマートフォンのデフォルトキーボードのGboardを使用しています。通常使用に難はないのですがパスワードを打ち込む際にpc配列に切り替わった時とんでもなく動作が重たくなります。解決策ありますでしょうか。他のキーボードアプリ等は広告等がつき使用しにくいので解決策を求めてます😢

書込番号:23596493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/13 08:01(1年以上前)

GBoardはパスワード入力時は強制的にQWERTYになってしまいます。広告が出ないアプリならGoogle 日本語入力などにしましょう。

書込番号:23596622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/08/13 08:12(1年以上前)

>通常使用に難はないのですがパスワードを打ち込む際にpc配列に切り替わった時とんでもなく動作が重たくなります。

価格.comのログインのパスワード入力では、GboardでのQWERTY入力では、何も問題ないようでした。
可能性としては、初心者の方にありがちな怪しいアプリ(ウイルス対策アプリ等)を入れてしまったなどが考えられると思います。

とりあえず、Google日本語入力を利用されるのがよいかと。Google日本語入力で広告が出るというのは、聞いたことがありません。

書込番号:23596632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/13 08:23(1年以上前)

広告が出るのはSimejiですか?

書込番号:23596651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング