『SIMフリー版を購入したが楽天版が届いた』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版を購入したが楽天版が届いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー版を購入したが楽天版が届いた

2020/12/05 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 happysusieさん
クチコミ投稿数:28件

【困っているポイント】SIMフリー版を購入したが楽天版が届いた
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
IIJMIO のSIMを使用しています。こちらも使用できるのですか?
設定の仕方をおしえてください

書込番号:23831230

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/12/05 19:25(1年以上前)

>happysusieさん
>【困っているポイント】SIMフリー版を購入したが楽天版が届いた

中古ショップやオークション等で購入したのではありませんか?
楽天版もSIMフリーですので・・・・・


>IIJMIO のSIMを使用しています。こちらも使用できるのですか?

利用可能です。APNを設定すればよいです。
設定→SIMカードおよびモバイルデータ→該当のSIM→アクセスポイント名

書込番号:23831256

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 happysusieさん
クチコミ投稿数:28件

2020/12/05 19:30(1年以上前)

ありがとうございます
中古ショップではなく、価格コムで購入しました。

書込番号:23831269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/05 19:45(1年以上前)

>中古ショップではなく、価格コムで購入しました。

価格コムはものを売ってるわけじゃなく、売ってるお店を紹介してる(一覧で見れる)だけなんで最終的には買ったお店と交渉、相談するしかないかと…

書込番号:23831297

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/12/05 20:40(1年以上前)

>happysusieさん
>中古ショップではなく、価格コムで購入しました。

価格コムで購入というのは意味がわかりませんでした・・・・・・
電源をオフにして、起動してみて下さい。
起動時に楽天のロゴが表示されなければ、通常版です。

仮に楽天のロゴが出てもSIMフリーです。

書込番号:23831400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/05 20:51(1年以上前)

>†うっきー†さん

>価格コムで購入というのは意味がわかりませんでした・・・・・

どういう意味かわかりませんでした。過去にも価格コムで購入された方に教えてあげてましたし、現にどうなるさんは過去の†うっきー†さんのように教えてあげてますし・・・・

書込番号:23831428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング